色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

現状確認

■オーネット


私から23人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

22人にお断りされる(内3人は返信期限切れでNO)
1人既読スルー



相手から15人に「お話しましょう」を申し込まれる(イントロG・紹介書)

12人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメント、希望年齢外、子供ありなど


1人保留中


AサンにOKの返事をし、お話掲示板が開設されたが、先方から返事無し
BサンにOKの返事をし、先方からも返事が来てとりあえず初面接決定


ちなみにA・Bさんとも紹介書経由



お断りの中に2011年写真登録の人がいました(驚)

5年前の写真、5年間の活動ってわかっちゃうと誰も返信しないと思うよ~

しかも年収が低めで年齢も40代後半は厳しいと思うなぁ~

せめて写真を交換して、もう少し年齢近い人に申し込めばいいのになぁと

他人事ながら思いつつ、即お断りにしちゃいました>_<メールもテンプレのまんまだし^^;





■パートナー・エージェント


1人紹介されている(先方OK・私保留中)





■ゼ・3人目さん


週末会う予定




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する