色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

本日の現状報告

■オーネット


私から21人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)


20人にお断りされる(内3人は返信期限切れでNO)
1人既読スルー(こちらも返信期限が迫ってるんでNOになると思われる)




相手から11人に「お話しましょう」を申し込まれる(イントロG・紹介書)

9人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメント、希望年齢外など



AサンにOKの返事をし、お話掲示板が開設されたが、先方から返事無し
BサンにOKの返事をし、先方からも返事が来てとりあえず会話中



ちなみにA・Bさんとも紹介書経由




自分からの申し込みが全滅なのと、

申し込みも少ないことをアドバイザーに相談する


39歳の場合、自分からの申し込みが成立するのは難しい。

自分がいいなと思う人は当然他の人もいいと思っているので

ライバルが多すぎる。その中で選ばれる可能性は極めて低い。


それよりは、申し込まれる人に注目すべき。


39歳で、イントロG掲載後1週間でこの申し込み人数なら普通。

決して悪い数字ではない、と言われました。

1ヶ月単位で考える事、と言われました。


後、プロフについて少しアドバイスを貰いました。



相談メールをして、わりと早く2~3時間くらいで

アドバイザーさんから電話があり、話が出来てアドバイス&励ましてもらえました。




ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する