色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

本日の現状確認

■オーネット


私から21人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

18人にお断りされる(内2人は返信期限切れでNO)
3人既読スルー(こちらも返信期限が迫ってるんでNOになると思われる)



相手から9人に「お話しましょう」を申し込まれる

7人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメントなど


AサンにOKの返事をし、お話掲示板が開設されたが、先方から返事無し
BサンにOKの返事をし、先方からも返事が来てとりあえず会話中



申し込みが全滅というのが厳しいですね...

先方の年齢条件内に入ってる人に申し込んでいるのですが......


イントロバブルもまったくありませんでした。



とりあえず、後1ヶ月7月半ばまで様子を見て、ダメなら退会しようと思います。

オーネットはわかっていましたが、婚活サイトっぽい相談所なので


私の年齢向きではまったく無いことが確認出来ました。



こればっかりはやってみないとわからないことなので、

やらないで後悔するよりも、やってわかって良かったなと思います。



あくまでわたしの感想として、

オーネットに入会する女性は30代前半までですね。



40代男性で年収400万台の方でも自分より10歳下(例:43歳なら33歳まで)を

希望年齢にしてる人も結構いました。




ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する