色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

顔さしてるってわかっててさ

店側に完全に顔を覚えられてる冷やかし客って


それでも来るってどういう心境なんだろう?


まぁ見るのは自由ですけどね。



こっちも100%ひやかしってわかってて


また冷やかしにきたよ、ってわかるから


そういう対応しか出来ないのに、


それでも入ってきて


「ありがとう~」って笑顔で帰っていく人の心理が


私にはわからないよ。



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する