色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

アドバイスが欲しくて色々ググる

先日のブログでも書きましたが、進め方のアドバイスが欲しく


いわゆるプロに方で


何かそういうことしてるサイトや人いないかなぁ~とググって見ました。


でも、どう検索したらいいのかな?


「婚活 相談」→相談所ばっかりあがってくる


そこで、「婚活 コンサル」とか「婚活 アドバイス」とか色々変えて


ググってみたのですが、なかなかヒットしませんでした。




恋愛カウンセラーのサイトで住まいも近くて


気になったサイトもあったのですが、現在いっぱいで新規受付はしてなかったり


東京はあるんだけど......という感じでした。



メール相談とかでもいいんだけどなぁ。


どこか無いかなぁー


親切でキチンと対応してくれる、プロのアドバイザーさん。



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する