色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活パーティーで出会ったOさんと会う 2

居酒屋ではたばこは吸わず、最後に1本いいですか?と煙草を出されたので


そこまで吸う人じゃないのかな?って思ったのですが


2件目に移動してからは、リラックスしたのか、


結構スパスパ吸ってました^^;



そして、お酒だいぶ強いみたい。


時間も時間、そろそろ帰りますかって...雰囲気になってるのに、もう少し飲みたいのか


中々席を立とうとしないところにイライラしちゃいました。


お酒飲みの人ってこうなんだなぁって^^;



そして、正社員じゃなかったです。




酒飲み


喫煙者


非正社員


車好き



...ということで、今回にて終了、次回は無しって事になりました。


お会計に関しては、結果だけ言うと自分が飲み食いした分は払った、って感じです。



婚活パーティー3回行って、2回カップル成立・1回は連絡先渡して~でしたが


誰とも2回目が無しって結果になってしまいました。




最近仕事もバタバタ、疲労も溜まってきたし、


1件婚活サイトからの約束がありますが、


それ以外はPAのみで様子を見てみようかなと思います。



とりあず、今月は少しのんびりする月にしよう!!!




ポチっとワンクリック
応援頂けると嬉しいです


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する