色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

愚痴

今日、男性とご飯予定。


お店探して連絡しますと言われたけど


昨日まで連絡無く、昨日午後になって
お店や待ち合わせどうするんだろうとこちらから連絡。



そこからはサクサクっと連絡が来て、お店や待ち合わせ決めて。


でも、予約してないんじゃないかな?って不安だったんですが


あえて言わなかった。


で、今日当日2時間まえに予約電話いれたらしく、取れなかったって連絡。




仕事出来なさそう(苦笑)



会う前からテンション下がっちゃった......




詳しく最初からまた別生地で書きま~す。


思わず愚痴っちゃいたくなったので^^;


良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する