色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い6人目 ・2

明るくて開放的なカフェでした♪


お話は普通に弾みました。


なんだか、パートナー・エージェントで初めて普通の人に会ったなって感じ。


こういう1回目の場合、みんなどういう話をするんでしょうね。



私はわりと当たり障りない話をしてしまいます。


趣味や日常、仕事のことなど。


その中で価値観などを少し推し量りたいなと思うのです。


結婚観なども大事ですが、価値観や話してて楽しいや、相手の話し方など


ごくごく当たり前のことを最初は感じで、


2回目があるかどうか考えたいなって思うので。


でももう少しつっこんだ話をした方がいいのかなぁー......



6人目さんの、趣味のお話や仕事の話などをしました。


少し、アニメ(漫画)好きなところ(オタクまでなのか軽くなどか判断出来ず)と


恋愛漫画&映画好きなところがまったく合わないのが気になりましたが、



とにかく、やっと普通の人に会ったって事が嬉しくて、


帰ってパートナー・エージェントのページから


6人目にして初めて前向きに「交際希望」をクリックしました。





すると、6人目さんも交際希望にしてくださり、


めでたく初♪で交際が成立しました\^o^/



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです




×

非ログインユーザーとして返信する