色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い6人目 ・1

6人目さん。


この方は、パートナー・エージェントではない他社の方での


紹介で、通常の紹介とは違うご紹介の方でした。


※オプションでつけられるサービス(有料)
入会3か月まで割引でつけられるのでつけてました。
このオプション経由での申し込みは3か月で2件のみでした。



プロフを見たとき、簡素に書いてあり、


写真もそれ様に撮影したものでもなかったので悩みましたが


その時ほかに何も無かったのでお見合いしてみる事にしました。


成立したのが2015年12月でしたが、先方の設定が結構先で


1月半ばが最短ということで、その日にお見合い日になりました。




当日、パートナー・エージェントより電話があり、びっくりしましたが


6人目さんが遅れられるとの連絡でした。


一瞬ドタキャンかなって思いました(笑)



6人目さんは10分ほど遅れて来ました。



写真より、普通の人身なりで、しゃべり方も良い程度にフランクで


写真の印象と違いました(良い意味で)



では、よろしくお願いします、と近くのカフェに入りスタートです♪


良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する