色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント。入ってわかった事思う事

以前、紹介された方の職業が


某コンビニ名だったのですが、


会社員?フランチャイズなどの自営業の方??


どちらかわからず問い合わせしましたところ、


自営業と教えて頂きましたが、パートナー・エージェントでは


職業について会社員か自営かなど細かくは明記しないとの事。



でも結婚相手が会社員なのか自営なのかは知りたくないのかな?


私が出来れば会社員希望だからかもしれませんが。





以前紹介された方の出身大学が


某宗教団体にまつわるというか、そこが運営しているところだったので


その大学を選ぶのって、そういう宗教の方よね?


と、思い問い合わせたところ、答えられないと回答されました。


でも、結婚に際しかなり宗教感って大きいというか、


私としては、そこは新興宗教よね?って思うので


一般的な宗教の自由とは少し違う気持ちがありまして。。。





個人的に、高いお金を出しているのは、


付き合ってみて、そうだったってわかるリスクを避けたいって事も


料金の内では?って思ってしまいます。




他の結婚相談所ってこういうことの扱いはどうなってるんだろうなぁ~


やっぱり結婚相談所ってコスパは最悪ですよねぇ......



1月が17000円払って、4人紹介されて、誰一人お見合い成立しませんでした。


1月婚活パーティー1回行って2人連絡先を交換(繋がらなかったけど)


1月婚活サイトで2人会う(1人については現在継続中)


2つ合わせても5千円くらい?


そう思うと、結婚相談所って何なんだろうなぁって思ってしまいますね。


毎月17000円をドブに捨てているのと同じ......



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂ければ嬉しいです。






×

非ログインユーザーとして返信する