色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活パーティー・ホワイトキー2回目 ・4

結論から言うと、Hさんとはその後お会いする事はありませんでした。



と、言いますのも、


カップリングになって、ビルを出ますと


Hさん急にボディタッチと言いますか、


手を握ってきたり腕を触ったりして来られて



私そういうのすっごく苦手>_<



ちょっと引いてしまったんですよね。



そういう空気感伝わりますよね。。。


でもカップリングしただけで、交際もしてないし、


触ってくるのは結構嫌な人も多いと思うのですが、どうでしょうか?





その後LINEで


遊びに行きましょう♪」と言われたので


「もう少しゆっくりお話ししたかったので、ご飯行きましょう。


ゆっくりお互い知っていけたらいいですね。」


と、返信したところ、それっきりになってしまいました。




互いのテンションなのか、タイプが違ったのでしょうね。


でも早めにわかって良かったのかも。


飲みに行ってそういう感じになってたら......もっと嫌だし


凹んだかもしれませんもんね。


良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する