色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活パーティー・ホワイトキー2回目 ・3

続き♪



見た目は好みじゃないけどHさん
声がとってもかわいらしい声でした。
スポーツをしていたらしく、結構ガッチリ系ですが、
趣味が女子って感じの趣味の方でした。



悪くないに喫煙者なのねIさん
趣味も似てたりして、あぁ~もう少し話したいなって思いました。
目がキラキラしててかわいらしい感じ。
少し年下。でも、結構な喫煙みたいなのです...





覚えている方は以上です。


思い返してみて、中間インスピレーションカードに6名記入したはずなのに
5人までしか覚えてない(苦笑)




後半のフリータイム♪男女お好きに動いてください、との事でしたが
私は動かず席にいました。


すると、Hさんが来てくださいました。


続いて2人目、Iさんが来てくださいました。





ホワイトキーは、中間カードを踏まえて、
自分が指名した人のライバル数や、自分がだれに指名されたかわかるシステム。


これ楽しいですよね♪♪



Hさん、Iさんともに私を指名、向こうも指名してくれてたみたいです。



今度は、ホワイトキーが、〇番男性〇番女性のところへ行ってください、


と振り分けるフリータイム(?)が2回あるのですが、


こちらもHさん、Iさんが来られて、


結局ほかの方と話す機会はありませんでした(笑)



どちらとも、連絡先を交換していたので、


カップリング難しいなぁと思いましたが、Hさんを選びました。


Iさんは、喫煙が気になったのと、禁煙に消極的みたいで......





私は、Fさんに連絡を渡しましたが(直接ではない)


連絡は来ませんでした。今まで連絡先渡して初めて連絡来なかったなぁ~


カップリングしてたのかなぁ?出口にいないような気がしたけど......


たまたまお手洗いとかでいなかったのかもな。少し残念でした。





私はHさんとカップリングしました。


Iさんは別の方とカップリングされていました。



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する