色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナーエージェント・「初お見合い」

※わりと口悪く書いてますので嫌な方は見ないで下さい。
 批判はご遠慮下さい、よろしくお願いします。






この日は、パートナー・エージェント(PA)経由の初お見合いでした。


PAでは、担当コンシュルジュさんの紹介以外に、
PAが提携(?)しているゼクシィやMyPRというしシステムからの紹介や
自分の希望とは違うけどおすすめですよ、的な紹介など色々あります。


今回はそういう、担当紹介以外からの紹介でのお見合いでした。





お見合い当日。


私は仕事帰り。
先方・仮名ガッチリさんは、仕事が休みとのことでした。


仕事が伸びて、走って行きました(焦りました)


待ち合わせ場所3分前到着。


待ち合わせ場所は人も少なく、周りを見てもそれらしい人はいません。


うーん...と思い、待っていたら、3分遅刻でその人が目の端に写りました。


体系。身長。服装からして、その人ですね。



ダサッ


つーか、初顔合わせで遅刻は無い。



私は遅刻に関して多少くらい、うるさくないし気にしません。


もちろん、仕事後でのデートなら何かあったりして
大幅遅刻もドタキャンもいたしかたないと思っています。


が、


初お見合いという席で、最初の場合、5分前到着は当然だと思っています。



そして、明らかに私はそこで待っていた。


あなたは今来た。


「お待たせしました、すいませんでした」


くらいは社交辞令として言え!!!




良ければポチっとワンクリック
↓応援頂けたら嬉しいです↓


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する