色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い5人目 ・3

1時間ほど話して、そろそろ......と、なりました。



行く方向が違ったので、お店の前で


「今日はありがとうございました」


と、すぐ別れて別々の方向へ進みました。




返事はお断りしました(先方がどうだったかは不明)





今回のお見合いで学んだこと


・時間厳守。もし遅れてしまった場合は、
 謝罪して理由をキチンと言う。


・服装や身だしなみには気を配る



こう書くと、とっても普通の事ですね(笑)



5人目さんは、たぶん悪い人ではないです。
ただ、女性慣れしてない(40代半ばの男性は圧倒的にこういう雰囲気ですね)
自信無げで、
とても年上(8歳年上なのに)としてリードしてくれるような感じはしない。


一緒にいたらたぶんイライラしちゃうだろうなって感じた。


なので合わないだろうなって思いました。



うん、5人目さん自分の中で整理できました。


こうやって書いてると、やっぱりPAで出会いがある気がしなくなるなぁ~T_T




良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する