色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・5

席について、メニューを広げました。


メニューには単品と、定食(夜でもセットになってるのがあった)


2番さんは、単品ページを指さして、単品高いですよね。


と、さっさと定食ページに。



って言っても、1000円くらいまでな感じ。



3~4品頼んでも、セットにしても2人で割るなら


金額一緒くらいだと思うんだけどなぁー



何より先にお金の事を言う人って嫌じゃないですか?


私だけかな。



結局、銘々セットを頼んで。


この時もう2番さんは無いなぁって思ってたので


はぁ~今から何話すんだろう。しんどいなぁー



って思ってたら心配ご無用!!(笑)



2番さん、まぁしゃべるしゃべる。



主に仕事の事でしたが、
延々自分の話をしゃべりまくってました。




長文LINEの正体は、自分の事を知ってほしい、じゃなくて


自分にしか興味が無い人でした。


私の仕事は相づちを打つだけでOK(笑)




最後の方はしょうもない小さな事でグチグチいってて


あまりにくだらないので、軽く反論したら顔が引きつってらっしゃいました^^;




会計割り勘(ドリンク代400円出してくれたけど)



それだけだし、延々愚痴聞いてあげた分よねって事で


お礼のLINEもせず、非表示
(非表示とブロックの違いがあまりわからない)しました。






婚活パーティー、行けばとりあえず誰か繋げられるけど


2回目もって人はいないなぁT_T


あの短時間で人を見る目を養うって難しい......



良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂けたら嬉しいです。





×

非ログインユーザーとして返信する