色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・4

ビルの中をうろうろ、うろうろ......うろうろうろうろ


本当にまったくあたりを付けてなかったみたいです。


このビル結構広いし、近くの地下街と連結してたり、


隣のビルともくっついてたりでかなり広いんです。





2番さん「居酒屋みたいなところは嫌なんですよね」




えぇ!?じゃあなんでこのビル!?


カフェっぽいところろかなら、完全に逆側(待ち合わせ場所を挟んで)


このビルで居酒屋じゃないのって、ラーメン屋くらいじゃない?





2番さん「ちょっとこっちへ行きましょうか」


「はぁ...」



たぶんというか確実にそっちは何もないよ、と思いながら行くと




やっぱり無くて戻りましょうか、と。



この段階でかなりぐったりでした。



下の階に降りてみたり。


こんなにグダグダしたのは今までで初めてじゃないかなぁ。



そして、やっと


ビルの端っこに、中華っぽいお店がありました。




そこに行きたいとかじゃない。


むしろ今あまりそんな気分じゃない。


店構えも正直微妙......


でも、もうそこしかないよね。



「ここにします?」


2番さん「そうですね」



私はとりあえず、座りたかったのですT_T





良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する