色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント3か月目の面談 ・3

年収について


担当さんからは、年齢を下げるなら、年収も下げれない?


と、聞かれましたが、500万から下げませんでした。



理由として


紹介される人が40代前半男性、


それまで仕事を一筋にされていたのであれば、それくらいあるのは普通かな


と思うのです。




今まで好きな仕事一筋でした、お金にはならなくてもやりがいのある仕事です




それも良いと思います。素敵だと思います。


恋愛から初めてお金が後ならそういう人も対象になるかもしれません。


でも、結婚相談所なんですよね。





もう一つ、43歳で出会う→お付き合い→結婚(この時期最短でも44歳)


子供がもし出来た場合、45歳や46歳。


成人までには定年、で、お給料少なかったらやっぱり不安です。





だから、このままの条件で頑張ってみます。


だめだったら、一人で楽しく生きていけるように、また生き方考えます。




結婚してみたいです



でも結婚だけが人生の全てじゃないし、幸せの全てでもないです。






うん、気持ちの整理終了★



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです。





×

非ログインユーザーとして返信する