色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント3か月目の面談 ・2

ただ、担当さんと話していて、



私のなんとなく良いなと思える、思えない、


を汲んで、相手を選ぶのは難しいんだなって思いました(当然ですね)



なので、数をこなして、こういう人がいいんだなって


担当さんにもわかってもらう


自分も改めて見つける



そういう事が大事なんだなって思いました。




ただ、それでも会いたいと思う人がさぁーって部分は


解消されないんですよね。




で、わかりやすい条件として


とりあえず、年齢を43歳までに引き下げました。




その変わり紹介出来る人は減る様です。


そして、あなたも38歳なのよ、って言われました(笑)





でもね、興味のない人100人に会ったって無駄かなって思っちゃうんですよね。


それなら、興味がもてそうな10人に会いたい。


43歳にしたら、その10人にさえ会えず、0になっちゃうのかなぁ?




とりあえず、現状私の条件は500万以上の年収と43歳までにしました。


その代り、紹介された人は出来るだけ私からは断らない


これにしようと思います。



良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂ければ嬉しいです★


×

非ログインユーザーとして返信する