色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PAさんの2件目決める

パートナーエージェントさんのご紹介、


悩んでいましたが、とりあえず会ってみる事に。


 ↑この段階で悩みすぎなんだろうなぁ。



趣味は、プロフを見て気に無かった。わりと乗り気だった。


でも、写真が......(失礼だなと思うけど許して>_<)



でも、他の婚活ブログさんを読んでいて、
(その方も相談所で活動されていて)


”会ってみてプロフではわかんない、百聞は一見にかずだと思った"


"1日で何人も会っていくひとの気持がわかった”


とのご意見があり、そうだな、会って見なきゃわかんないな、と思ったのと


数こなしてみないと、見えてこない&慣れてこないこともあるだろうと思い直し


会って見る事にしました。




とりあえず、以前のご紹介で、1件。


以前婚活パーティーで連絡先を渡した人、1件。


今回お受けした人、日程調節中。


ってところですね。


あと、以前婚活パーティーでカップルになった人の2回目を私が保留中なので


早く返事しなきゃな>_<、と焦ってたりしております。


でもなぜかこの人乗り気になれないんだよなぁ、話も弾んだのになぜかなぁ...





良ければポチっとワンクリック
↓↓応援してください★




にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する