色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYに行ってみる・5

1周して、いいなと思った人に、タブレットで”いいね”を送るのですが、


なんせ、5対3で


進行のお姉さんは「いいなと思った人3人には送ってください」


って、



女性全員くるよね(苦笑)





で、迷ったのですが、4番さんの感触がまったくつかめなかったので



話が弾んだ2番さんに、カップル希望を送りました。




で、カップルになりました。



結局この日は2組がカップルになりました。




カップルになった2番さんに後で聞いたところ


男性側には、


次回パーティー参加の無料チケットらしきものが配られたらしいです。


なぜ男性だけ!?


ちょっともやっとしました~(ケチくさいかな?笑)





2番さんとは後日ご飯でもといってその日は別れました。


さて、どうなるか。


現在LINEで連絡は取り合ってますが、まだ未定な感じです。




良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する