色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

縁や勘は大事かも

an
 1社応募


  メールでの質問状が届く(ちょっとむーん^^;な感じ)から
 音沙汰無しから面接の連絡が来たのですが、最初の印象が悪かったのと
 それ以外にググってみて出た少しだけの情報の印象と
 面接3件、エージェントの面談1件終えたばかりだったタイミングもあり
 面接を辞退しました。
  
ら、その後メールが来て内容みて、

 辞退しておいて良かったと心底思いました。

 やっぱり最初の勘、というかそういうのは本当に大事ですね。



 なんというか、自分が断られた体では終わりたくないタイプの人
  (何か言わずにはおられない)なのかなと思い、
  実はこういうタイプの人を身近に知っているので、
  こういう人の下では働けないなと思ったので、ホントに良かった♪






とらばーゆ
1社目応募→お断り
2社目応募→書類送付してください→送付→音沙汰なし




エン転職
1社目応募→お断り
2社目応募→応募受け付けました~面接→不採用
3社目応募→お断り
4社目応募→お断り(メッチャ早かった)
5社目応募→お断り
6社目応募→面接→結果待ち





リクナビ
1社目応募→お断り
2社目応募→面接・結果待ち(合否に関わらず連絡しますと言われたが期限過ぎた)
3社目応募→音沙汰なし
4社目応募→音沙汰なし
5社目応募→お断り
6社目応募→面接→不採用
7社目応募→面接→結果待ち
8社目応募→面接→結果待ち




はらたいく
1社目応募→面接決定も申し訳ない、私から辞退
2社目→お断り(24時間以内に連絡来た)



パソナ
登録削除




おしごとナビ
登録削除を検討中








ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する