色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ってことで転職活動状況



3社中の本命、落ちちゃいました(涙)


面接の出来かなぁ、適正テストの結果かなぁ
(個人でいるのを好む、とか1人で仕事するのが向いてるとか出やすいんだけど、関係あるかな?)




ということで、


※今の状況※


とらばーゆ
1社目応募→お断り
2社目応募→書類送付してください→送付→音沙汰なし




エン転職
1社目応募→お断り
2社目応募→応募受け付けました~面接→不採用
3社目応募→お断り
4社目応募→お断り(メッチャ早かった)
5社目応募→お断り
6社目応募→面接の連絡・面接した




リクナビ
1社目応募→お断り
2社目応募→面接の連絡・面接・合否連絡待ち
3社目応募→音沙汰なし
4社目応募→音沙汰なし
5社目応募→お断り
6社目応募→面接の連絡・面接→不採用
7社目応募→面接決定
8社目応募→面接決定




an
1社目応募→メールでの質問状が届く(ちょっとむーん^^;な感じ)から音沙汰無し




はらたいく
1社目応募→面接決定も申し訳ない、私から辞退
2社目→お断り(24時間以内に連絡来た)



パソナ
登録削除



おしごとナビ
登録削除を検討中






こうやって見てると、応募しても未経験は即お断り。


経験を活かせる分野では3回に1回の確立で面接に進めてるなぁ~


採用にいたるには何が足りないのかなぁっ。って面接4社だけだけど。



でもリクナビで見たら


私には35社だったかなの応募件数が必要って出てたからまだまだかなT_T



今、マイナビ転職登録を検討中。


ただ、3月は現職が忙しいので、辞めてからの活動になっちゃうかなぁ。






ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する