色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

転職状況・2


「現状活動状況」



とらばーゆ
1社目応募→お断り
2社目応募→書類送付してください→送付




エン転職
1社目応募→お断り
2社目応募→応募受け付けました~面接決定
3社目応募→応募受け付けました~お待ちください中





リクナビ
1社目応募→音沙汰なし
2社目応募→面接の連絡・面接決定
3社目応募→音沙汰なし
4社目応募→音沙汰なし





パソナ、とりあえず登録


な感じです。



リクナビ系、応募しても受け付けました~も無いし、なんもないなぁ^^;
こんなものなのかな。




婚活状況も(笑)


とりあえず週末は、パーティー2件入れてみたのですが、
1件は音沙汰が無い...申し込めてるのかな??




ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する