色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

私、決めました。



先日お休みが合わせられたので、小柄さんと1日デートしてきました。


ランチ→映画→買い物→晩御飯


と、いう結構王道なプランですよね。





その中で、


前にカジュアルさんと見た映画を小柄さんも見てることがわかって


どうやった?って感想聞いてみたら、


私が思うのと同じ感想が出てきました!


やっぱりこういう価値観って大事だなって思うのです。



モチロン違う感想でもいいんですけど、


あぁ~そういう見方もあるよねって思えたらいいんです。





と、いう事や、


1日一緒にいて、今までで一番「素」に近い自分でいれたと思います。





見たは全然タイプじゃないけど、見慣れてきた(笑←失礼ですよね)し


気を使いあえてるポイントが私はちょうどいい感じで


小柄さんでいいんじゃないかな?と思えてきています。






ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する