色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・3人目さん・2回目(続)


こうやって他の方と会ってみると、
やっぱり小柄さんのテンポの方がしっくりくるなぁとは思う。




条件だけはわからない、
自分の落ち着くテンポや空気感というのもあるなぁと最近思う。
(そこに気付くのが今更すぎると思うけれど)





20代のころだったら、営業さんみたいなタイプを男らしく頼りがいがあるように思えて惹かれたのかな、と思うけれど。


でも最近はこういう人は自分には合わないなぁって思う様になった。




理想で言うならだけど


普段は自由にさせてくれていて、大事な時はドンとしてくれる男性がいい。



ま、これは大体みんなそうかな?と思うんだけどどうだろう。
そしてそんな人は中々いなくないですか?(笑)



(自分で言うのもなんだけど>_<、人からよく言われるので)
私は、ほんわかおっとりしていて愛嬌があり(よく笑う)怒らなさそう、



と、最初の印象でよく言われるんですが



自分では、
結構頑固だし、人の意見を聞いている様で自分が決めたら曲げないし、
優柔不断なようで本当は結論が出てたりするし、
お出かけやデートプランは考えちゃうし、一人で海外旅行も行くし、
わがままだし、協調性無いし、短気だし、怒ったり怒鳴ったりしてしまう事もあるし。
女の子っぽくないし、アロマとか興味ないし、クッキーとか焼かないし
結構大雑把だし、全然女子力無いの~T_T




だから、相手が営業さんみたいに、自分のペースで進めます系の人は
向かないだろうなぁ~~ストレス溜まるよねってわかってきた。



でも、第一印象がそういうタイプだからか、


どうもオラオラ系(言い方古いかな^^;)の人に好かれる傾向がある。


シキリたがりというか、男っぽく見せたいタイプというか...


あと、逆にめっちゃ甘えたタイプにも好かれるときがある。


こういう人は私絶対無理なんだよ~





"よしよししたい""よしよしして欲しい"

どっちも無いわぁ~~




って何が書きたいのかわからなくなってきた(笑)




ってことで互いに合ってないと思ったんだろうね、


結局、連絡が途絶え3人目さんとは終了しました。






ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する