色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・3人目さん・2回目



婚活サイトで出会った営業さん。


1回目はお茶・2回目はご飯を食べてきました。







悪いクセですが、気になった点から言ってしまいます。
(いいところから言えないのがね>_<本当にダメな私ですが)



・お店何系がいいですか?と質問しておきながら、
お店の予約もしてなくて、その場で考えてた。1回目も同様。


・メニューを自分方のみ見て、「何にする?」って聞かれた。(いや、メニュー見えれないしっていうね)


・食べる際、ちょっとクチャ・チャって音を立てるときがある(おっさんくさい)






あと、感じたことはこの人たぶん性格上せっかち。



甘えて欲しい系の人(男っぽくふるまいたい?)



言い換えれば頼りがいがあるのかもしれない(現在その点は感じてないが本人は頼られたいタイプの様)



付き合って3ヶ月~半年くらいで結婚を考える、ひっぱる気は無いけれど、結婚前提のお付き合い開始も無理(付き合ってみないとわからない)



話し上手で聞き下手



相手を良く見て観察している(でもちょっとその感じがわかりやすすぎて、色々計算でこっちの反応みようとしてて、私と言う人を推し量ろうとしてる感じがちょっと露骨なとこもあって嫌でもあった)



もしかしたら少し人を小バカにする感じがあるかも(営業さんなので面白くするためにあえてオチをつけてるのかなとも思うけど、ちょっとひっかかる)





おごって頂いたが、どうも経費で落とすっぽい。(社名で領収書を取っていたので)





たぶん、もう会うことは無いかな。



っていうか、良いところ書いてないな!?(苦笑)







ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する