色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さんについて思ったこと・続



私自身が警戒心が強いというか


慎重で臆病で、オープンな人ではないんですよね。



なので、お相手もそういうタイプだど、なお自分から自分の事を話すのは苦手。



小柄さんは、同じタイプなのか、単に口下手なのか、慣れてないのか、


仕事のこと以外、なんというかあまり自分の話をしないので


なんかどういう人かいまひとつわからずもやもやしてます。







私は自分の(言い方は違うかもしれませんが)


テリトリーに入れるまでに時間がかかるタイプです。


そして範囲が狭い。


この人どうだろう?大丈夫かな?と。特に男性に対して。



でも、入ると長いタイプ。


慎重で臆病で、傷つくのが怖いから。


だから色々相手を知って安心してから自分のテリトリーにいれたいんだけど、


小柄さんはまだどういう人なのか見えない。。。






この年で上から目線で申し訳ない(批判はご遠慮ください>_<;)


のですが、タイプじゃないので、もっと好きって気持ちにさせて欲しい~んです。


でも観察して考えられてるのかもしれませんが、


私も考えてますからね、


小柄さん自分がOKだすのを私が待ってる(私は小柄さんのこと好き)と思ってるのかなぁ?







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する