色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さんについて思ったこと



色々考え思いをめぐらせてみて思ったことは、



たぶん小柄さん発信で、


結婚や家庭の話が出ないからなんじゃないかなって思いました。




結婚はまだわからないけど、付き合いたいなってことを言われたので


結婚を考えない付き合いはしない、と私が言いました。


小柄さんは考えると言った。





でもそれ以降何度かお会いしてる中で、


小柄さんから、こういう家庭を持ちたいとか、こういう生活がいいな、とか


持ち家が欲しいとか、一緒にこんな事をしたい、とか


そういう発信が無いと思うんですよね。




たぶん、自分の家族の話もそんなにしないかも。


聞いたら答えるくらいで、話題の中に入ってこないかも(実家暮らし)





出会って2回目くらいに恋愛や婚活らしい話をし始めたのも私から。




私のことを、


こんなに素敵な人と会えて良かった


とかは、言います。




先日お会いした際の別れ際に、


真剣に考えてるからね、じゃあね。と言われて別れましたが、


いやいや、何をどう考えてくれてるの??



そういう話を別れ際ぱっと言われても......


会ってご飯食べてる時に話して欲しかった......





なんというか、何度も会ってるけど近づいてる感じがしないんですよねぇ>_<






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する