色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い4人目・4

趣味話を延々されてる途中、私から少しご家族の事に質問を振ってみたら


最低限話した後、また趣味の話に戻られました(苦笑)




終わった後、これなんだったんだろうなぁって考えました。




正直、会って、話してみても


4人目さんの考え方や、将来像、家庭環境


バツ1だったのですが、その話など一切しなかったので


断るも受けるも判断材料も何も無い状態でした。




私は、お見合いの返事はその日、もしくは翌日までにしております。


礼儀ですよね。



ただ、4人目さんは、お見合いの日程を決めるのも凄く遅かったりしたので


お見合い後の返事はどうするんだろうなぁ~と思い、


4人目さんの返事があるまで放置って決めました(笑)



すると2日後、コンシュルジュさんより返事をするように連絡を頂きましたが


その際聞いてみると4人目さんの返事もまだ(苦笑)




なので、放置してると、次の日なのかその夜なのかに返事をされていて



お断りされました。





断られた理由、見た目(雰囲気・印象含む)



って、最初に「はじめまして」


って挨拶したときには無しって思われてたんですよね。




いやいやいや、じゃあ1時間も、延々自分の趣味の話しないで


30分程度で切り上げてよ。





私の時間を無駄にしないでー!!!!



そして、さっさと返事しろよ(怒)



無しって思ってたから婚活らしい話もしたくなく、


延々自分の話しか、しなかったんですよね、おそらくですが。




なんか1人目さんとは違う意味で、ムカツク人でした。





パートナー・エージェントで


良い人と巡り会える気が全然しなくなってきているので


婚活パーティー4回目!!に参加してきます。


初めて行くところなので、楽しみです。




良ければワンクリック
応援頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する