色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト3人目



私からいいねを送って成立した3人目さん。



何気に今回婚活サイトでやりとりしてた中で1番会ってみたかった人でした。





午後にお茶してきたのですが、


営業さんだなぁ~しゃべりが面白い。ちゃんとネタ持ってる(笑)


それに、会話の合間に多少婚活っぽい過去の恋愛話なんかもふってきたり。




営業さんやなぁ~って思いました。




私の中では悪くないタイプ。


ガツガツ仕事してる感じが好きなんですよねぇ。リードしてくれる感じも◎





ただ、結婚を意識してるので、


過去の恋愛を聞かれたときにカジュアルさんの話を軽くアレンジして


結婚ってことを匂わせておきました。


ただ彼氏を探してるだけじゃないんだぞ、って察してくれるといいけどなぁ~






ついつい小柄さんと比べてしまいます。


見た目は3人目さんの方がちょっとイイ。


営業さんなだけに3人目さんの方が話が上手で楽しい、間が持つ。


でも小柄さんの方が雰囲気が柔らかい。





3人目さんには今度ご飯行こうといわれてるけど、猛烈に仕事が忙しそう。


小柄さんも忙しそうなんだけどなぁ~とりあえず年始に会うのは決まってる。


なんか話があるらしい......なんだろ>_<






ワンクリック応援いただけるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する