色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・2人目



登録した際、私からいいねを送り成立した2人目さん。



ただ、やり取りは続くものの、短文で内容の無いものばかりで^^;


でも、何気に顔が好み(笑)



ただ、サクラっぽいなぁ~胡散臭いかも?なーんて思いつつ


返信が来るうちはと思いやりとりを続けていたら、ランチに誘われました。





お会いしたら、確かに顔は好みの部類に入るような入らないような。


というか、入らないな。


カッコイイというか年齢にしてはスマートで男前だと思うのですが、


婚活サイトに載せてた写真は優しそうだったんですけど、


実際会ってみると顔はそのままなんだけど、雰囲気が違うんですよね。




で、私の感想としては、やっぱり胡散臭い人でした。




身バレしたら困るので細かくかけないんですが、


なんで私に会ったんだろう?


もしかしたら何か勧誘的なことをしたかったけど、私がまったく乗らなかったからかなぁ。




なんで婚活サイトに登録してるんだろう?


って謎な人でした。


まったくそういう話しないで、2人目さんの話なんだけど、


私からしたらどうでもいいような話を延々としてましたが...本当に何がしたかったのかな?



婚活らしい話も一切しないで。


タイプじゃなかったのかもしれないけど、連絡先は交換しようとか言われたし


何故か名刺もくれた(苦笑)




ランチおごってくれたのでいいけど、本当になんで会ったのか


何が話したかったのか何がしたかったのか、謎な2人目さんでした。



すっごいせっかちな人でしんどかった^^;






ワンクリック応援いただけるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する