色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・1人目


1人目さんから、いいねを頂き、


数日迷った末に(プロフ記載の中でひっかかるものがあったので)


いいねを返してやり取りが始まりました。



数回のやりとりの中で、早めに会いたいです。


と、言われて予定を調整したのですが結局予定が合わず


会うまでに2週間くらい空いたんですよねぇ~





その間のやりとりで、




「何が食べたいですか?」と聞かれたので


「エスニック系がいいです」


「わかりました!!待ち合わせ場所は?」


「1人目さんの都合の良い場所でいいですよ」

「お店ですが、素敵な和食屋とタイ料理、どっちがいいですか?」


私最初にエスニックって言ったよね^^;しかも何故和食屋だけに形容詞が付くんだ!!!


「タイ料理がいいです」

「わかりました、待ち合わせ場所どこにしますか?」


私最初に1人目さんの良いところを決めてくださいって言いましたよね^^;



これが数日間のやりとりなんです~~~


「じゃあお店ここにします。待ち合わせ場所どうしましょう?」


URLが添えられたわけでもないので、店名からググってお店の場所をチェックして、私が待ち合わせ場所決めました。




当日


「お店の予約が出来ませんでした、素敵な和食屋か別のタイ料理店さがしたほうがいいですか?待ち合わせ場所も変わるのでどうしましょう?」



いやいやいやいや、前もって決まってたんなら何故前日までに予約しないの?


年末のこの時期混んでるに決まってるでしょうに。


しかも、全然自分で決めない1人目さん。


これでよく営業務まってるなぁ~仕事....出来なさそうだなぁって失礼ながら思ってしまいました。




で、メールを確認したのももう夕方になっていたので、


「今メールを確認しました。
仕事中なので細かな連絡も出来ませんので今日は延期しましょう」


と送って、仕事が終わって再度メールをみたら


「はい」


だって(^^;)





ちなみに、2回目以降は私が予約したりお店を探したりもします。
ただ1回目だけは、お相手に任せるようにしているのです。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する