色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さんとご飯


t空いてる日があったので、小柄さんとご飯行ってきました。




やっぱり、私は食べるってことが好きで重要なんだなと再確認(笑)



カジュアルさんとご飯食べてても、普通のお店だし全然悪くないんですけど
(パスタ屋さん(イタリアンではない)、定食、普通の居酒屋etc...)



小柄さんの方が、同じく食べる事が好き、美味しいものを食べたいって共通点があるので


ご飯を食べに行くのは楽しい(笑)




ただの食い気か!!って話ですけどね。




美味しいものを、コレ美味しい~コレ食べたいって盛り上がれるのは


何気に私には重要だったのかも、と思いました。




あと、仕事の話なども色々出来ました。


互いの職種がまったく違うし環境も違うのでわからない部分はたくさんありましたが


そういう話も聞けてよかったです。





「楽しそうで僕も嬉しいです」


って言ってくれたりします、そういうことを言葉にするタイプの様です。


わたしはしない人です(したほうがいいよねぇ~きっとそうよね?)




しかし、ご飯ばかりなので、時間を合わせてどこか遊びに行ってみなきゃなぁ~






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する