色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

カジュアルさんは違ったのかも・3


夜、どうしようか?という話になり、


「時間もあるし、飲みに行かない?」


と、提案して計画通り(?)居酒屋へ行きました。







席について、メニューを開いて。


メニューはこちらに向けてくれたり、半々で見たりしたんですが、


カジュアルさん


「何にする?----あ、サラダ、どれがいい?あーこれにしよう、刺身いいね、あと、これ食べたい」



何にする?って言いながら私が口を挟む間もない、メニューまだ最後まで見てない。


そこにお店の方がドリンクを持って来てくれました。



「注文いいですか?サラダと、刺身盛り合わせ、トンテキ---とりあえず以上でいいよね?」


「サラダ、ドレッシング2種類選べますが?」


「ああ、和風で」



私の意見、ゼロやん!!!>_<




そこで、婚活以外の会話をしたのですが.............


なんか、話がつまらないんです、一緒にいて話してても楽しくない。


カジュアルさんは、前日半休で、私と会って、次の日も休みなんだけど、


私は前日仕事、今日会って、明日も仕事。


なので、向こうは元気で私は疲れてる、テンションの違いかもしれないけど。。。




なんかしんどいなぁ~早く帰りたいかもって思ってる自分がいました。



さっきのオーダーの時の態度も引きずっていたのかも。





この後さらに、気になった事がありました。








ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する