色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

カジュアルさんは違ったのかも・2


実は、


このお会いする2日まえに、私、自転車で派手に転んでしまいました。


そのことはメールで話てて、背中や足とか打ち身がT_Tとメールしていたのです。




会ったその開口1番、大丈夫?(笑)」って聞かれました。


私は、「大丈夫(苦笑)、でも走ったりは出来無くて...」と言いました。


すると、その時の怪我の状況や、どうしてそうなったの?みたいな質問は一切無く、
聞いてくれる感じも無く、私が話す間も無く
すぐに「俺も昔似たような事があって~」と自分の話を始めてしまいました。



また、わりと目に着く場所に、大きなバンドエード2枚貼ってました。


でも、カジュアルさんは1回もそのことには触れませんでした。


「その時の怪我?」とか「それどうしたの?」とか一切無しでした。





その日は1日結構歩き回ったのですが、1回も気遣う言葉もありませんでした。


「結構歩いてるけど、足とか痛くなってない?」とか


1回くらい言って欲しかったなぁと思ってしまいました。






------------------------------------------


どう思いますか?


私の気にしすぎでしょうか?


察してほしいとかじゃないです、一言欲しかったな、と。


なんとなく、なんとなくなんですけど、


相手を労わるとか気遣うとかって気持ちが薄い気がしてしまったのです。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する