色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

少し落ち着いてきました。



たぶんというか絶対まだ早い!!!と思うのですが、



マリッジブルーです(苦笑)



婚約もしてないのにね~(苦笑)




でも、昨夜も、


「来年の年末、母は一人なんだな」、と思うと


母を一人置いて出ることが申し訳なく、


なんとも言えない罪悪感のような申し訳なさと


言いようの無い寂しさがこみ上げ、またも泣いてしまいましたT_T


だって物心つたころから、この町に住んで育ったんだもん。






今まで、上げ膳据え膳の実家住まい、


家計の管理、家事に仕事に、カジュアルさんと母と義実家との人間関係


私なんかに出来るのか。


母のようにちゃんとした者になれるのか。





考えると不安が募るので、


とりあえず今週は考えないようにしています(現実逃避?)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する