色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

号泣.....不安いっぱいです



週末、カジュアルさんとお会いしてきました。




そこで、


カジュアルさんのお給料を正式に聞いたところ、


少なくてびっくり>_<


年収から見てもう少し多いと思ってたら、どうもボーナスが多め。




いや、金の話かい!!って思うと思うんですけど、



カジュアルさんが、今まで「○市に住みたいな」ってずっと話してて、



その地域は家賃が少し高いんですよね。



それに、年に2回くらい旅行に行ったり、週末は外食を楽しんだりね、


って言ってたから、てっきり月収がもう少しあると思ってたんです。




この手取りで、この地域に住みたいと思ってたの!?


って思って。


しかも、家賃を手取りの35%くらいを想定して話してて。




この人にして本当に私大丈夫!?って急に不安になったら



家を出ることや、今までの生活から変わること、


まだ知り合ってそんな日もたってないこととか、


結婚に対する漠然とした不安が一気に押し寄せて




家に帰ったら自分でもわけわからないくらい、涙がバーバーでましたT_T




昨日は1日ちょっと引きこもってしまいました........






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する