色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・休会となります


前回お会いした際の話で、


ブログにも「結婚するかも!?」なんてことをあげました。



カジュアルさんとの話を踏まえて、ゼ・3人目さんとお話して最終的な終わりを向かえたのですが(終わりと言っても何も始まってもいなかったんですが)



そして再度、カジュアルさんと会ってきました。



予定があわず仕事後の短い時間でしたが、街ぶらしつつご飯を食べに行きました。



カジュアルさんから、


「aoiroさんとこのまま進んでいけたらと思ってるので、オーネットは休会します」


と言って頂き、真剣交際へ・お互いオーネットは休会に、となりました。





来年春には私は40歳になります。


その誕生日に入籍がいいねって言って頂きました。




本当に私、結婚するのでしょうか!?



なんだかまだ全然実感がありません(笑)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する