色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼ・3人目さんのこと



結論から言うと、終わりです。



話し合って、重大な認識違いと言うか、



はぁ!?

と思う事がわかりました。



正直私の中では、納得出来無いというか


何言ってるの!?って思う部分はありますが、


所詮そういう人だったんだなぁと思います。





この人なんか踏み込んでいけないなぁって思い


第六勘というようなものは


信じるべきだなぁと思いました。





キチンと結論して落ち着いたら書きたいと思います。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する