色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイトで疑問に思う質問

放置気味の婚活サイトだけど、


たまーにメールが来たりして、返事をしたりしてみたりしてます。



すると。


2~3通目のメールで



「このサイトで会ったことありますか?何人くらいと会いましたか?」



と、聞いてくる男性がいるのですが、




それ、聞いてどうするの?ってすっごく疑問なんです




その答えを聞いてどうするの?



大体、正直に言う人いる?



先日も


「このサイトで何人と会いましたか?僕は〇〇人です」


これだけのメール(苦笑)




感想、ふーん、終了。



この質問、なんなんでしょう。疑問です。



良ければワンクリック
応援頂ければ嬉しいです


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する