色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・ファーストオフ会さん



掲示板を開設したのは結構前だったのですが、


色々行き違いもあり


互いに1ヶ月以上放置から、





突然、会いませんか?と連絡が来たのがオフ会さん。




掲示板での会話もほぼ無い状態でしたが.....


まぁいいかとOKしてすぐ、ファーストが決まりました。





待ち合わせ当日、服装の連絡が来て


ん!?


予感的中、いわゆる一般的なオタクな方々の服装でした^^;






しかも、待ち合わせ場所で通りに背を向け壁に向いて立っていて、


自分から相手に声をかける気配ゼロ。。。この体制私も声かえづらい。。。





「あの...オフ会さんですか?」


「あ、aoiroさん、あ、どうもです」


(うーん帰りたい)

「・・・・・」


「・・・・・」


「・・・どうしましょう」


「僕、この辺まったくわかりません」


「・・・・・・」

「・・・・・・」


何の提案も無い様なのでさっさと済ませて帰ろうと、ちょうど近くにあったセルフのカフェがあったので、そこでどうですか?と聞いたら、嫌なのか無言


「じゃあ、あちらは?」



別のセルフ系を指すも無言



なんやねん!!!!






こうなれば帰りやすい様に、自分の使う路線の方向に誘導。


そこにも途中にちょうどカフェが2軒ほぼ向かい合わせにありまして


「どちらかにしましょう」


「そうですね」


「どうします?」


「どうしましょう」


「どちらがいいですか?」


「どっちがいいしょう?」

「じゃあこちらで」


「こっちでいいですか?」


「はい、いいです」


「そうですか」


「入りましょう」


「はぁ、入りますか?」


「席空いてますし」


「そうですね」


「いいですか?」


「どうでしょうか」


「じゃあこの席で」

「空いてますね」


「空いてます」


「いいですか?」


「いんですか?」


「座りますか」


「はい」


「じゃあそうしましょうか」





もうめっちゃイライラする~~~っ








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する