色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・カジュアルさん(5)


一通り卓球を楽しんだあと、ご飯を食べに行くことにしました。




卓球をしてた場所から近くに、飲食店が集まってるビルがあり


その中から探すことに。


私は出来れば、居酒屋でも良いし、ちょっと個室感のあるところで


色々お話したいな、という気持ちがあったのですが、


カジュアルさんはそうではなかったらしく


「○○階かな」


そこは、飲むというよりは、


パスタ、とんかつ屋、うどん屋、カフェなどご飯を食べるお店が集まっていました。




そっかぁ~と思いつつ、仕事後で卓球して疲れたので、飲んで長々は少ししんどい気が私自身もしてしまい(こういう流されちゃうトコロが本当ダメだなぁと自分で思う、でも変われない>_<)
居酒屋での会話を諦めました。






「何食べたいですか?」


「なんでも良いです。aoiroさんのお好きなお店でいいです」



私はお店とか決めるの苦手です。


そしてこの後少しイラっとすることが。



よくあるじゃないですが、


何食べたい?
なんでも良い。
じゃあ、焼き鳥は?
うーん...(無言)



この会話。



希望があるか、嫌なものがあるなら言えーーー




カジュアルさんこのパターンで、


私が提案したのが微妙だったっぽく...どうやら、あっさりしたものが良かったみたいなんです。


なら「あっさりしたものがいいです」って言ってくれたほうがイイ。



ちょっとイラっとしちゃいました>_<



実は映画に行った時も、aoiroさん席を決めてくださいって言われたので決めたら
後からちょっと言ってたので、その時もひっかかったんですが>_<




ご飯代はご馳走になりました。


そろそろ本気でおごられっぱなしなのが気が引けるので、


伝票を取ろうとしたのですが、制されてしまった^^;








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する