色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット担当さんにゼ・3人目さんの相談をする



オーネット担当さんに、婚活サンのことを相談した際に


カジュアルさんのこと


婚活サイトでであった、小柄さんや、ゼ・3人目さんがいることを話しました。




担当さん、良い人で。


うちで会った人じゃなくてもいいのよ、結婚して幸せになって欲しいのよ、そういう相談にも乗るよ~


って言って下さいました。




で、3人目さんについて



「ちゃんと話し合いなさい」と言われました。



相手は、友達のような気楽さで責任も取らず、年上のお姉ちゃんに会うように楽しんでるかもしれないけれど、あなたはそんな時間ないでしょ!!と。


その年齢なら7ヶ月付き合ったら、親に紹介する話が出てもおかしくない。


ただし、話し合って相手がキチンと考えて話合えたら、あなたも考えなきゃいけないのよ。とも。




そう、考えるのがイヤ。


だって自分がどうしたいのか、ゼ・3人目さんについてはまったくわからないんだもん。


でも色々言われましたが、耳に痛い>_<


コメントでも、ゼ・3人目さんは長いし話し合ったほうがいいと頂いてるんですよね。




先日も仕事終わりに会ったけど、軽くご飯食べて軽くドライブして、バイバイ。


何の進展も、実りのある会話もしなかった(苦笑)




でも、それじゃあダメですよね。


今度会うときは、


将来のことどんな風に思ってるの?って聞いてみようと思います。



でも、どうやって、どんなタイミングで聞けばいいんだろう~~~>_<




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する