色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントお見合い3人目 ・3

お会計は先方がしてくださったので、


お店を出たところで、自分の分をだしました。
ちょうど小銭があったので、ちょうど差し出しましたら


「じゃあ500円だけ」と中から500円玉を取られました。



そのまま2~3分歩い利用電車が違ったので、


「では、今日はありがとうございました」



と、互いに挨拶をして、おじぎをして......あ!!!




髪は薄いとか、その男性としてそういうのってデリケートな問題だろうし、


自分のせいではないと思いますが。



なら私は、高橋克己さんとかのような、


さっぱりスッキリの方が清潔感があっていい様に思うのです。
(あくまで個人的見解です)



周りだけだったのね、てきな感じは苦手でした。


ごめんなさい>_<




というわけで、3人目さん終了です。



良ければワンクリック
応援頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する