色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

う~ん、どうなの(苦笑)で書いたOさん


先日、上記タイトルでブログにしたOさん。



「ついで、で会うとなると、お会いしたとしても進んでいけるのか不安です」


と言う様なメールを送ったところ、


即、掲示板閉じられました(笑)



上記のメールは、担当さんからのアドバイスでした。




婚活で相手に会う、と言うときに、


私用があるのでそのついででどうでしょう?というのは失礼


まぁ、誰もがそう思うことなんでしょうね。


なので、そのことを言いつつ相手の出方を見たら?でした。



そしたら30分後には終了



いつもメールをみても、3~4日返信してこない人だったんですけどね。






1つ1つ出会いを大切にしなくてはいけないけれども、


無理と思うならさっさとやめた方がいいとも思いました、今更ですが(苦笑)







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する