色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん(5)


このことについて、オーネット担当に相談してみたところ



具体的な日程を出す、


連絡が無い旨心配してるとメールする
(実は1週間が経過した時1回私からメールしたんです、
 すると仕事が「バタバタしてるのでもう少し待ってほしい」との返事あり、
 さらに1週間返事なし)


お店など具体的な提案を自分からする


など、言われましたがむーん。。。。。。




会いましょう会いたいです、ご飯でもどうでしょう連絡無いですがお忙しいですか? 仕事が忙しくもう少し待ってほしい


だと、お店の提案はしずらい、日程もだしずらい


そこまでして会いたいのか?




担当にも言ったけれど、


自分の言ったことを自分がまったく実行しない男性ってどうなの?




私の場合、会いたい相手がいるが仕事の都合がどうしても付かない場合


放置ではなく、2~3日あいたとしても状況を説明するなりしないと


逆に気になってしまうんだけど、


男性と女性の違い?



ってか、ここまで考えたりしなきゃいけないほどの相手なのか?(苦笑)





みなさんなら何日待ちますか?


待つ意識無く放置?


期限を決めて掲示板を閉じる?




こういうのは人それぞれなんだろうなぁと思うのですが、


担当と友人に相談した結果、放置することにしました。




連絡があったらあったで、その時考える。


連絡無く掲示板が閉じられたら、向こうが結論を出したのだからそれで良し。


自分からは動く必要は無い、でした。


とりあえずは1回会った縁なので、自分でどうしても無理じゃないなら放っておく余裕も必要なのだと。


なるほどね、年の功、アドバイスに納得しました♪








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する