色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん(4)


最後のほうは、会話が続くというよりは


ほぼ話を聞いてるだけでした。


「はぁ...はぁ...」と、相づち(にもなってるのかな)を打つのみ。




疲れました。



お茶代(500円)はおごりでした。






婚活さん、少し前にブログであげた「譲れないポイント」を


わりとクリアしてます。


なので、条件は合ってるのかもしれません。


でも........


なんか............うーん.....................





翌日、婚活さんからメールが来ました。



「是非またお会いしたいです」


と。


条件は合ってるんだし、もう1回会ってみようと思い


「私もお会いしたいです」と返事をし、「ご飯食べに行きましょう」と言いました。




それっきり、半月連絡はありません。




婚活さんは、お話の中で、


「こういう出会いなので、だらだらしたくない。早め早めに結論を出すのが自分にも相手のためでもあると思う」


「メールは1日おきや、2日おきなど決めてちゃんとしたいです、放置とかは止めてほしいです」



と、ご自身でおっしゃってたんですけどねぇ。



言うのは言うけど、自分は実行しない人なんですかね?



こういう男性ってどういう心理なんだろう?(苦笑)







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する