色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん(3)



婚活さん、小柄でした。


年齢からみて、ちょっぴり老けてるような....仕事帰りの格好だからかな。


笑顔はかわいい感じ。


見た目はう~ん、どうだろう。判断保留。


写真との違いにまだ頭が整理できず(笑)





さて、話始めたら、ガッツリ婚活会話でした。


だから、名前は婚活さんにしたんですが(笑)



2時間話しました、長かった......相談所のファーストで2時間は初めて。


疲れました>_<




でもね、会話が弾んでよかった♪とかじゃあ、無いんです。


むしろ、会話は......かみ合っていたのかなぁ???







「自分はドライブが好きなので付き合ってくれる人がいいです」


「いいですね、わたし運転出来無いですけど大丈夫ですか?」


「自然のあるところに行きたいです」


「なるほど」(あれ、私の質問スルー?)


「帰りの美味しいものを食べるのは外せません」

「私も食べるの好きですよ、好き嫌いは無いんですか?」


「なんでも食べれます。休みを大切に過ごしたいんです」


「大切ですよね」(会話のキャッチボール成立してる?)



って感じなんです。


成立している様なのですが、


婚活さん、終始自分はこうですって事だけなんですよねぇ~




「aoiroさんはどうですか?」



ってことが無いんですよねぇ(汗)



自分は、こういう点が譲れない、


自分は、こういう性格なんです、


自分は、こういう生活がいいと思っています、


自分は、相手にこうして欲しい、


自分は、こういう点があるので理解して欲しい



う~~~ん、どうなんだろうか。。。。。。




自分を知って欲しいという意味でとらえたらいいのかもしれないけれど......





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する