色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・小柄さん



・年収は希望に届いてそう


・趣味の1つが一致している(ただこの趣味の一致は私の中でそんなに重要じゃない)


・食べる事が好きなのは一緒


・好き嫌いが無い


・服装はダサい


・ぽっちゃり(もう少し痩せてほしいかも)


・はげてない


・おごってくれた


・1回会ったらメールでタメ口になってきた(少しイヤかも)


・婚活らしい話は記憶に無い


・食事をして気付いた範囲で、気遣いやマナーなどはキチンとしてた。


・海外旅行に否定的(私は好きでここは一致させたいポイント)




2回目、会いませんか?と言われている。


特にまた会いたいとも思わないけれど、


もう会いたくないとも思わない。


決め手にも欠ける。





こんな感じかな?


細かいし、上から何言ってるんだ!?と怒らないでください。


あくまでも自分からの目線で、判断してるというか


整理してる感じなのです。


ゼ・3人目さんも含め、オーネットで2人、小柄さん、4人と会ってみて


みんな決め手にかけるというか、う~んどうしたら?という感じで。


オーネットの2人は近日中にまた書きます。




何かご意見があれば、是非よろしくお願いします。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する