色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・小柄さん



週末に、婚活サイトからでやり取りをしていた


小柄さんと会ってきました。


小柄な人だったので小柄さんと命名します(ネーミングセンスひどいね・苦笑)






サイトでのやりとりは、のんびり1ヶ月くらいでした。



メールでの印象は少し気難しい人かも?


でしたが、


会った人は普通のいい人って感じでした(1回じゃあわかんないですが)




写真を交換していたのですが、別人!?って感じで


男性でここまで違う人は初めてでした(苦笑)



写真では細く写ってましたが、実際はぽっちゃりでした。




服装はカジュアルにややダサめ。



趣味の1つが私と一致してました。


ただ、海外旅行には否定的。


言葉が違う国に行くのが怖いのと興味の無さとって感じで>_<





婚活してて思うのは、


40代くらいで、婚活してる男性は海外旅行行った事無い人多いんですよねぇ~


興味も無い人も多いというか......


アクティブじゃないというかねぇ。




印象を箇条書きにまとめてみよう。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する